ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 26日 (水)
火曜日のことですが、図書館に行く途中
献血受付実施中と書かれたのぼりが目に入りましたもにゅ

『献血って最後にやったのいつだったっけ?』なんてことを考えながら
図書館に向かったんですが・・・
本を選んでても、献血のことがどんどん気になり始めちゃってアップロードファイル

どうしよう・・・
一人だとちょっと恥ずかしいなぁ・・・
けど、気になるしなぁ・・・ ( ̄_ ̄*)

散々悩んだ末に献血会場へ向かいましたぱんだ 喜ぶ

献血カードを見てみると高校生のときにやって以来 ノ(´д`*)
もうドキドキですアップロードファイル

受付がわからなくてキョロキョロしていたら
案内係のおじちゃんが声をかけてくれました(・∀・)♪+.゚

「ここで問診表に記入してね♪」

イスに座って問診表に記入しようとしたら
2番目の質問に『歯医者さんに3日以内にかかりましたか?』

あ!Σ(・д・;)
2時間ほど前に歯医者さんに行っちゃってるし・・・絵文字名を入力してください

近くにいたお姉さんにそのことを伝えたら
やっぱり無理らしくって・・・せっかく来たのに残念アップロードファイル

帰ろうとしたら案内してくれたおじちゃんから
参加賞ねheart03とジュースとティッシュをいただきましたぱんだもびっくり
参加賞・・・ノ(´д`*)

何もしてないのに貰っちゃってもよかったのかしら・・・もにゅ

次に献血やってたら、その時こそは必ず参加しますアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか^^
献血出来なくて残念でしたね^^
でも、そうやって行動する事が凄く大事ですよね
ジュースも貰えるし^^
最近の献血センターではもの凄い施設になってて
ビデオとかも観れたりしますしね~^^
またチャレンジしてくださいね~
今日もぽち^^
2008/03/27(木) 12:42:24 | URL | アル #-[ 編集]
私も高校生の時、友人と献血に行き
しかも、「血が軽くて献血出来ないです」と
言われ、同じようにジュースだけ貰って
帰って来て以来ですv-16
今なら、採ってもらえるかしらv-236
2008/03/27(木) 13:37:52 | URL | vicky #-[ 編集]
私も・・・いつ以来なのかも分からない位です(-_-;)はは
献血ってなかなか寄らないですよね~
粗品とか貰えるんですね~
って粗品狙いか??ちっ違いますよ~(笑)
子供連れてだとなかなか寄れないです~(涙)
でも、いい事ですよね~~ってでも、ちょっと針が怖いです(涙)はは
2008/03/27(木) 14:29:04 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~アル様~
実は献血センターには行ったことがないんです(A´・ω・)フキフキ
そんな設備もあるんですね~e-420
近くに献血センターがないので、次にどっかでやってたら
その時に献血チャレンジしてみます(*´ェ`*)ポッ

~vicky様~
そんな経験がおありなんですね~(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
二度ほどしかやってませんが、一度も言われたことありません・・・e-330
vickyさんも今度チャレンジしてみては?v-343

~あつママ様~
そうですよね~。
一人でもなかなか行かないのに
お子さん連れてだと尚更ですよね(・∀・)
前に献血したときは、確かジュースと歯磨き粉を粗品で貰ったような記憶が・・・
献血カードがいっぱいになると、そこでもまた記念品が貰えるらしいですよ(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/03/27(木) 17:08:34 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
