ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 29日 (土)
昨日、図書館から何冊か予約していたうちの1冊が戻ってきたという
連絡を頂いていたので受け取りに行きましたアップロードファイル

この間図書館に行ったときには咲いていなかった桜が咲いてました桜曇り空・・・〓■● バタッ
あいにく今日は曇りだったのと時間が遅かったため写真はちょっと暗めショボーン
満開になるのが楽しみです♪
タイトルにも書いたんですけど今日は独りですアップロードファイル
旦那様はお友達の結婚式のため実家の方に帰ってるんです(・∀・)
いつもだったら私も実家にお邪魔するんですけど
今回はバタバタしそうだったので旦那様だけ帰ることになりましたきゃ

実は去年の9月からず~っと冠婚葬祭ラッシュでした( ´ー`)フゥー...
今回でようやく一段落つきそうです絵文字名を入力してください
けど、お祝い事が続くのは良いことですよねheart03

いつも仕事が忙しくて帰りが遅い旦那様ですが
丸々1日いないという日はあまりないので
いつもにも増してのんびりさせていただいてますアップロードファイル

けど、旦那様は今頃美味しいもの食べてるんだろうなぁ・・・
私も美味しいものが食べた~い絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログでは初コメントです!
よろしくお願いします^^
ブログのリンクありがとうございます♪

桜、だんだん咲き始めましたねぇ!
私地方もまだまだ蕾状態だけど
早く満開の桜が見たいです☆

私も昨日は独りで、ダラダラしてましたぁ(いつもかも)(笑)
2008/03/29(土) 22:08:15 | URL | 千花 #BWgGc7Fk[ 編集]
おや、おや、一人寂しくお留守番ですか?
 帰ってきたら、しっかり甘えたらいいじゃありませんか
 
 旦那様に、お土産を沢山持って来て~~~~なぁ~んて
   ごゆっくり    v-208
2008/03/29(土) 22:20:40 | URL | うりぼう #-[ 編集]
おはようございます^^
昨夜はお一人だったんですねぇ。
そんな時は・・・外食したり、普段食べない店屋物とか取って、一人こっそり贅沢をするって手もあります(笑)。私も結婚したての頃主人が出張に行った時なで、こっそり外食したりしてましたi-229 日頃は絶対行かない所とか行ってv-221
蓮さんは結局どうされたのかなぁ?

桜ですね~。私の住んでる所もまだ結構気温が低く、桜は五分咲きってカンジです。全く咲いてないスポットもあるくらいですi-238
来週は桜の写真がアップ出来ると良いなぁ・・・。

拍手&応援ポチですi-234
2008/03/30(日) 07:40:38 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お返事
~千花様~
こちらこそブログリンクありがとうございますe-420
コメントまで頂いちゃって(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくお願いします♪

早く満開の桜見たいですよね~e-348
散っちゃうと寂しいですけど・・・e-263
独りだとついのんびりしちゃいますよねv-353

~うりぼう様~
昨日は独りでのんびりさせていただきました♪
不思議と寂しいって思わないんですよね~独りで家にいることが多いせいかもしれませんねe-284
ちなみに、旦那サマに甘えることもほとんどありません(●´ノω`)コッチョリン♪

~蓮REN様~
昨日はどうしよう、どうしようと悩んで結局家にあるもので済ませました(*ノωノ)
お財布の中身が寂しくって・・・(A´・ω・)フキフキ
何も考えずに食べに行ったらよかったかなぁ・・・e-277

こちらもまだ桜は五分咲きって感じです。
でも咲き始めたら散るまで早いんでしょうね~e-330
今度は満開の桜の写真を撮れたらいいなぁe-266
2008/03/30(日) 20:37:55 | URL | 蓮 #-[ 編集]
こんにちははじめまして
 私も旦那ときまま二人暮しですよ。
私のブログにも遊びに来てください。
まゆり日記 富山
もう、結婚ラッシュも終わりました。
子供ラッシュにも乗れず早4年・・・・。
2008/03/30(日) 21:58:28 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
私の友達の結婚ラッシュはもう終わったんですけど
旦那サマのほうがまだまだこれからで・・・e-263
でも、一応一段落つきました(・∀・)♪+.゚
うちも今年で結婚して4年目ですが
子供ラッシュに乗り損ねてしまいました( ´ー`)フゥー...
いつになったら乗れるんでしょe-330

まゆりぐまさんのブログにも
早速お邪魔させていただきますね~(o・ω・)ノ))ブンブン
2008/03/30(日) 22:25:01 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
