ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 30日 (日)
今日のお昼に実家から帰って来た旦那様ですが
夕方から仕事に行く為、スーツに着替えておりましたひよこ

アイロンをかけている私の横で『カシャン』と何か落ちた音が・・・
何が落ちたんだろうと思って見てみると
旦那様の時計が落ちてました。

どうも手が滑って旦那様が落としたみたいなんです(´・ω・`)
でもよく見たら
「あ、壊れてる・・・」アップロードファイル
あらら・・・
部品がなくなっちゃってて直そうにも直せない・・・

旦那様は別の時計をして仕事に出かけたのですが
そのままにはしておけないので私が部品を探すことにショボーン

落ちていそうな場所の荷物を全部動かして探したんですけど
見つからない・・・(o´_`o)ハァ

2日前に私もリップブラシを無くしたんですけど
どうしても見つからなかったんですよね~ぱんだ 泣く

狭い部屋なのになんで見つからないんだろう・・・

( ゚д゚)ハッ!
もしかして、この部屋には小人さんでもいるのだろうか・・・
な~んてねアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
無くなる時って、続きますよね~!
でも、時計が壊れると痛いですね~
だって~高いですもの~(涙)
小人・・・いますかね?ドキドキ・・・(笑)
いつかヒョイッて出てきますよね~(笑)
2008/03/30(日) 22:25:47 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~あつママ様~
そうなんですよね~
無くなるときって『何で?』って思うくらい続きますよね(´・ω・`)

あ~!!お返事書きながら鉛筆立てゴソゴソしてたら
リップブラシ出てきましたe-263
何でこんなところから・・・
今日新しく買ったのに(TдT)
やっぱり小人さんがいるのかも・・・(。-∀-)♪
どうせ出てくるなら時計の部品の方がよかったなぁ(o´д`o)=3
2008/03/30(日) 22:40:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
小人・・・居るなら会いたいですv-237
発想が可愛らしいですねv-238
2008/03/30(日) 22:59:19 | URL | vicky #-[ 編集]
あは!?
私もリップブラシ3本あります・・・
無くしたと思っては買って
そしたら、出てくるのねぇ(*゜.゜)ゞポリポリ
旦那様の時計の部品、出てくるといいですね^^

新しいの買ったら出てくるかも!?
小人さんは、いぢわるさんだっ(笑)
2008/03/30(日) 23:01:34 | URL | 千花 #BWgGc7Fk[ 編集]
蓮さん、こんばんはー☆
私もよく色々無くします。
私の場合は片づけないから自業自得なんだけれどー。汗
でも最近我が家にはホントに小人が・・・います。
なんと、無くなったものが子どものおもちゃ箱から出てくるんですよ!
小人のしわざに間違いない☆

ところで天然酵母作ってらっしゃるんですね。
すごい!
ということは、パンも作ってらっしゃるんですか?
ますます尊敬i-221
私も作ってみたいけど、なかなか挑戦出来ません。
できあがったら、是非ぜひ教えてくださいねー^^
2008/03/31(月) 00:09:26 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
分かる分かる!
なんで?
どこ~~

出てこないことがありますよね。

昔は見方を変えてみようとおもって
でんぐり返ししたり、
逆立ちして探しましたが

見つけられませんでした。

2008/03/31(月) 06:28:20 | URL | かず #rNw6dfEs[ 編集]
ブログ訪問有難う
 偶然ですね。

私と同じ結婚四年目だなんて。

ブログの旦那様ときまま暮らしをみて、つい

ついコメントしてしまいました。

それにしても時計壊れたのは残念ですね。

オシャレな時計。

きっと旦那さんもオシャレさんなのね。v-91


 
2008/03/31(月) 08:30:15 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
小人いるなら私も会ってみたいですe-348
30過ぎて『小人さん』とか言ってる時点で
ちょっとヤバいのかも(*ノωノ)

~千花様~
リップブラシ3本あっても使いませんよね~(ノд-。)
買った後に出てくるのってどうしてなんでしょうねe-263
時計も修理した後に部品が出てくるかも・・・♪
その時は保管しておきます(*´ェ`*)ポッ

~さくら。様~
私も片付けないから無くしちゃうんですよね~e-330
自分が悪いのに小人さんのせいにしてみました(*ノωノ)
さくら。さんのおうちの小人さんはお片づけ上手ですね♪
きっと可愛らしい笑顔で運んでいるんでしょうねv-343

天然酵母でのパン作りは失敗したんですが
ドライイーストでたま~に作りますよ(・∀・)
料理上手なさくら。さんなら必ずおいしいパンを焼けると思います♪
機会があったら焼いてみてくださいね~e-266

~かず様~
失くし物って焦って探せば探すほど見つかりませんよねe-330
時間を置いて探せば違った見方ができるんでしょうけど
そんな余裕もなくて(A´・ω・)フキフキ
でんぐり返しや逆立ちして時間を置いてみるのも
いいかもしれませんねe-348

~まゆりぐま様~
コメントしていただいて嬉しかったですよ~e-266
同じように結婚4年目で旦那サマと二人暮し。
偶然ですね~(・∀・)
時計はベルトの部分が壊れただけなので
どうにかなりそうです♪
あの時計は雑誌で見つけて一目惚れした物で
何店舗か時計屋さんを連れまわされましたe-263
2008/03/31(月) 15:30:05 | URL | 蓮 #-[ 編集]
昨日田舎から帰って来ました~!

ありますね…探しても出て来ないって…。でも意外な所に落ちててヒョッコリ出て来たりなんかしますよね(*^-^)b

目に見えない者が潜んでるかもしれません…気をつけて~(笑)
2008/03/31(月) 16:25:00 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
そうですね^^
不思議と見つからない時ってありますよね。
んで、忘れた頃に出てくる・・・
でも、本当、何処へいったのでしょうね・・・
その時の旦那さまの服の中とか・・・
どうしても見つからなかったら買うしかないですね。
で、買ったら見つかりそうだなぁ^^;
あ、リンクいただいていきますね^^
2008/03/31(月) 16:58:13 | URL | アル #-[ 編集]
共感できる所があって
 蓮さんは、専業主婦ですか?

私は、半年前に10年勤めた会社を辞め子

作りにしぼったが出来ないから、気晴らしに

バイトはじめました。

図書館いいですね。

旦那さまはやっぱりオシャレさんだ。

私は、行こう行こうと思いつつ、図書館デビューできてません。

図書館や喫茶店を一人でいってみたい。

2008/03/31(月) 17:48:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
探し物は出てきましたか?
新しいのが・バンドだけでも
きっと、喜んでくれますよ

 明日もがんばろう  でしょう
              v-208
2008/03/31(月) 20:24:56 | URL | うりぼう #-[ 編集]
お返事
~亀ちゃん様~
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
実家ではゆっくりできましたか?♪

なんでこんなところにあるの?って思うようなところに
あることって多いですよね(・∀・)
やっぱり目に見えない者がいるんでしょうね~e-348

~アル様~
旦那サマの服の中にもなさそうなんですよね~( ̄_ ̄*)
一生懸命さがしてるときに限って見つかりませんよねe-263
諦めて気にならなくなった頃に見つかることって多い気がします(´・ω・`)
もう諦めましたけどね♪
って言っとくと出てきてくれるかな?v-360

リンクして頂いちゃってありがとうございます☆ヽ(´∀`*)ノ
私もリンクさせてもらわなくっちゃv-343

~まゆりぐま様~
そうなんですよ~。
結婚するときに旦那サマが転勤になったので
やめて以来ずっと専業主婦してます(・∀・)
働くことも考えているんですけど
うちの旦那サマの仕事が不規則でそれに合わせてたら
なかなか見つからなくって・・・
なーんてタダの言い分けですけどね( ̄ー ̄)
図書館は一人でも行けますが喫茶店にはまだ私も一人では行ったことないです♪
映画とかも一人で行けるようになりたいんですけどねe-344

~うりぼう様~
探し物はやっぱりみつかりません・・・e-330
昨日あれだけ隅々まで掃除したので出てきても
よさそうなんですけどね~(ノд-。)クスン
うちの旦那サマですが今のところは
新しくバンドを買いかえるつもりはなさそうですe-284
とりあえず修理してみて直らなければ・・・
って言ってました(*´ェ`*)ポッ
まぁ、部品次第ですね♪
2008/03/31(月) 22:34:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
優しい妻なのね
娘のピン止めやゴム(コンドームではありません)はよく行方不明で指名手配されます。

時計は時計屋さんに行って修理すると出てくるよ、きっと。
2008/03/31(月) 22:40:46 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
