ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 01日 (火)
昨日スーパーに買い物に行ったときに見つけました(*´ェ`*)ポッ
ちょっと写真が暗いですが“塩キャラメル”ですアップロードファイル

CA390171.jpg CA390176.jpg

これとは違うんですけど
少し前に旦那様が買ってきてくれた塩キャラメルの味が忘れられなくて
ついつい買ってしまいましたホワワ

                                        
袋を開けてみると白いキャラメルでしたぱんだもびっくり

瀬戸内の藻塩を使ってあるって書いてあるけど
どんな味がするんだろう(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

一口パクッ・・・ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

塩味で甘いんですけど想像していた味とは何か違う笑
甘いけどあっさり?

私的には旦那様が買ってきてくれた
“森永の塩キャラメル”のほうが好みの味でしたひよこ
                         caramel16.jpg
塩キャラメルといってもいろいろあるのね~(。・ω´・。)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
私も「塩キャラメル」、大好きです~~v-9

「男梅」っていうキャンディ、食べた事あります? 梅味に抵抗がないなら、今度是非試してみて下さい。・・・・激ウマです。今のマイブームです!

あああ~~、急に食べたくなって来た~~i-202
2008/04/02(水) 08:09:09 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
おいしそう。

森永の塩キャラメルと、男梅早速さがしてみます。

私は、cucuの飴玉が好きです。

四角くてイチゴミルク味と、黒糖ミルク味があります。
2008/04/02(水) 09:15:31 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
「塩キャラメル」・・・いろんな塩キャラメルが出てるんですね~。。
知らなかったv-7遅れてましたv-12
さっそく、森永の「塩キャラメル」探しにスーパーに出かけたいです。。
2008/04/02(水) 09:56:59 | URL | inopipi #-[ 編集]
「塩キャラメル」って見たことはありますけど
買ったことないですv-237
森永のが美味しいんですかv-236
今度、買ってみよっかな~v-219
TVで紹介してた、田中善剛の「生キャラメル」も興味あるな~v-16
2008/04/02(水) 11:18:55 | URL | vicky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 13:34:34 | | #[ 編集]
そうですね^^
今、ブームですよね~^^
『甘じょっぱい』ってヤツですね。
おいら、塩キャラメルは知らなかったけど
チロルチョコの塩チョコにはまりましたよ^^
今度、買うときは森永のものが良さそうですね~♪
ぽちっとな^^
2008/04/02(水) 13:58:20 | URL | アル #-[ 編集]
塩キャラメル、好きですよ。
コンビニに、塩キャラメルソフトクリームが
あるんですよ。
水曜日が、女性に優しい日なので、買って
たべてます。美味いね。
2008/04/02(水) 15:42:08 | URL | ジュン茶間 #-[ 編集]
はじめまして
今はやっているみたいですね
友達はおいしいというんですが
どうも塩が気になり・・・
いまだに口にはしてません
またチャレンジしてみますね

ぽちして帰りますね♪
2008/04/02(水) 16:05:02 | URL | 悠月 #QfCnC25k[ 編集]
今本当に塩が入ったお菓子って多いですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも怖くて一個も試して買ったことがないです~
美味しいですか?
しょっぱいんですか??
かなりの甘党なんですが・・・いけますか??
て質問攻めですね~(笑)
ついつい気にはなりつつ買って無いので~ははは
2008/04/03(木) 00:40:29 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
「男梅」キャンディは気になりながらも
まだ買ったことないんですよ~(´・ω・`)
マイブームになるほど激ウマなんですねe-420
梅味は大好きなので今度買ってみなくっちゃ(・∀・)♪+.゚

~まゆりぐま様~
cucuも気になりながらもいつも見てるだけでした(´・ω・`)
さっきcucuを検索してみたら『発酵バターと塩キャラメルミルク』っていうのも出てるんですね♪
今度まゆりぐまさんのオススメキャンディ買ってみますね~e-454

~inopipi様~
私もスーパーで見つけたときに「こんなのもあるんだ~」って思いました♪
コンビニのほうが種類がいっぱいありそうですよねe-446
うちの旦那サマが買ってこなかったら
私も知らないままでした(*ノωノ)

~vicky様~
私は2種類しか食べたことがないんですけど
どっちかといったら“森永の塩キャラメル”の方が
好みの味でした(*´ェ`*)ポッ
田中善剛さんの「生キャラメル」って
メチャメチャ人気があるらしいですね♪
通販もやってるみたいですけどどこも品切れらしい・・・e-263
一度でいいから食べてみた~い(〃▽〃)

~アル様~
チロルチョコでも“塩チョコ”とか出てるんですね~e-266
まだ販売中なのかな?v-352
今度コンビに行ったらチェックしなくては♪
気になるものが多過ぎてダイエットなんかできません(●´ノω`)コッチョリン♪

~ジュン茶間様~
もしかしてミニストップのソフトクリームですか?
そこの塩キャラメルソフト食べましたよ~e-266
私は好きな味だったんですけど
旦那サマはバニラの方が美味しかったみたいです(・∀・)
独り占めして食べれるので、そのほうがいいんですけどねe-446

~悠月様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
ポチまでしていただいちゃって☆ヽ(´∀`*)ノ
塩が入ったお菓子って
好き嫌いのある味かもしれませんね(・ω・`●)
旦那サマが買ってこなかったら私も口にしていなかったかも・・・e-446
袋入りだけじゃなくちっちゃい箱入りでも売ってあるみたいなので、試されるときはそちらのほうをオススメします(*´ェ`*)ポッ

~あつママ様~
私も甘党ですが美味しく食べれましたよ~e-266
しょっぱさよりもお塩の甘さ?が味わえると思いますe-284
ハイソフトの箱入りみたいな大きさでも売ってあるみたいなので
一度そちらのほうでお試しもいいかも?です♪
気になってても試してないものって私もいっぱいあります(〃▽〃)
2008/04/03(木) 02:09:20 | URL | 蓮 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 02:47:50 | | #[ 編集]
では
早速探してみます、森永の塩キャラメル。
2008/04/03(木) 10:38:54 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
私は好きな味でしたe-446
お口に合うといいんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ
合わなかったらどうしよう(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
2008/04/03(木) 13:36:59 | URL | 蓮 #-[ 編集]
初めまして こんにちはv-353
熊本在住のさほりんと申しますe-68
可愛いブログですね
楽しく読ませて頂いてますe-466

森永の塩キャラメル 私も好きです
スーパーで見つけて買ってみたら
美味しかったので 今ハマッテますv-343
セブンイレブンで見つけたバンビのキャラメルが今すごく気になってます
(気になってるんですが まだ購入してません 値段が高かったので・・・買ってないのです)

また遊びにきま~す
仲良くしていただけると嬉しいです

ポチッv-343
2008/04/04(金) 13:30:06 | URL | さほりん #-[ 編集]
お返事
~さほりん様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
私もお邪魔させていただいているんですけど
いつも読み逃げばかりですみませんe-330

森永の塩キャラメル美味しいですよね~v-344
私がいつも行っているスーパーには置いてないんです(ノд-。)クスン
セブンイレブンにバンビのキャラメルとかあるんですね~e-446
今度行ったらチェックしてみます♪
値段が高かったら見るだけになってしまいそうですが・・・( -ノェ-)コッソリ

私もまたお邪魔させていただきますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ
2008/04/04(金) 16:27:45 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
