ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 04日 (金)
何日か前に
「今度のお休みは小倉まで桜を見に行こう>v<」と言っていた旦那様。

『なぜ小倉まで桜を見に行く必要が・・・?手書き風シリーズ汗1』と内心思ったのですが
“行きたいっていうんだからまぁいっかぁ”と行く約束をしてたんです。

そして今日が約束の日お日さん
なのに旦那様がいません・・・

実は前日から仕事から帰ってきてないんですよね~ショボーン
前日には夕方4時までに出勤したらいいのに
「お休み前だから早めに仕事を終わらせたい!」って言って
お昼11時前には会社に行ってたんです。

なのに、仕事が終わる時間になってトラブル発生アップロードファイル
そのトラブル処理のために会社に残ってPCと格闘中らしくって・・・

ただいまお昼の3時40分。
何時間仕事してるんだか・・・(o´д`o)=3
最近の旦那様の口癖は俺、過労死するかも・・・

最近、新しいシステム導入のためにいつも帰りが遅かったんです。
それなのに駄目押しで徹夜なんて・・・
冗談では済まされない状況になっておりますがっくり

さっき
「今日は出勤扱いにしてもらえたから明日が休みになった」って
電話があったんですけど、帰ってくるのは5時以降・・・

帰ってきたらゆっくり寝てもらわなくちゃぱんだ 泣く
コメント
この記事へのコメント
旦那さん大変ですね
 徹夜とか、休みが不規則なのは本当に大変ですね。ゆっくり休ませてあげて、近所の夜桜でも楽しんで下さい。明後日にでも富山のサクラアップします。私は、旦那が疲れた時足とか肩とか頭のマッサージをします。血のめぐりがよくなるよ。
2008/04/04(金) 16:24:13 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
本当に、旦那様お疲れ様ですv-237
ゆっくり休んで、美味しいものでも食べさせてあげてくださいv-218
チョット甘い物も・・・ねv-238
2008/04/04(金) 19:56:51 | URL | vicky #-[ 編集]
本当に、旦那様お疲れ様ですv-237
ゆっくり休んで、美味しいものでも食べさせてあげてくださいv-218
甘い物も・・・ねv-238

何故か途中で切れているので、再度書きましたv-16
2008/04/04(金) 20:09:21 | URL | vicky #-[ 編集]
 旦那様のお仕事大変ですね
 体を壊さないように
  健康が第1ですよ
 若いうちはいいけど
 ほどほどに
 ゆっくり休んでね
            v-208
2008/04/04(金) 23:28:42 | URL | うりぼう #-[ 編集]
ぐっすり休めるといいですね
昔の話ですが、残業200時間越えた時期がありました。それでも月に2回は家に帰れたのでましなほうかなぁ。

それが祟ってか、今お休み中。
病は気からといいます。お大事に。
2008/04/05(土) 01:04:41 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 07:17:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 10:18:15 | | #[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
今日がお休みなので近くの桜を見に行くことにしました(・∀・)♪+.゚
肝心の旦那サマはまだ寝てますけど・・・e-348
マッサージはしてあげてるんですけど
一度お店でやってもらってスッキリしてもらったほうがいいかなぁって思ってます♪

~vicky様~
コメント記事にスクロールバーをつけてみたんですけどそのせいでしょうかe-350
すみません・・・(TдT)

旦那サマには甘い物もしっかりとって休んでもらいましたv-352
昨日「起きたら夕方だったりしてね~」って
冗談みたいに言ってたんですけど
言葉通りになりそうです(*ノωノ)

~うりぼう様~
ありがとうございます。
よく熱を出したりするので
無理だけはして欲しくないんですけど
そうも言っていられないみたいで・・・(A´・ω・)フキフキ
休めるときにゆっくりしてもらえるように気をつけたいと思います♪

~チャニアーン様~
残業200時間ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
考えられない時間ですね~e-330
家族の方もかなり心配されたんじゃないですか?
無理しないことが一番ですよね(´・ω・`)
2008/04/05(土) 12:40:22 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
