ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 06日 (日)
昨日のお休みは、旦那様は宣言通り夕方まで寝てました・・・(〃▽〃)
夜二人で、桜を見に行ったのですが暗すぎてあまり見えないアップロードファイル

旦那様の次のお休みを待ってると散ってしまいそうだったので
次の日に一人で桜を見に行くことにしました(`・ω・´)

近くの運動公園ですきゃ
   運動公園にて

   満開でした(・∀・)♪+.゚
ジョギングコース沿いに桜が植えてあるので
のんびり散歩しながら見てきましたアップロードファイル

コースを一周したら背中にうっすら汗が・・・(*ノωノ)
運動不足ですね~手書き風シリーズ汗1

明日は雨が降るみたいなので
せっかくキレイに咲いている桜も散ってしまいそうショボーン
もったいないなぁ・・・

みなさんはもうお花見されましたか?桜
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
やっと復活しました~~^^ ご心配頂いてありがとうございましたv-290

私も今、お花見の記事を挙げて来た所なんです。でも、蓮さんの写真の方が断然綺麗!! 私の写真なんてヘボい~~(><;

空と桜のコントラストがとっても綺麗ですね~~。
こちらも明日は雨と言う予報なので、見頃は最終だったみたいです。
2008/04/07(月) 00:02:42 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お~~~~!!
スッゴク綺麗ですね~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
春満喫ですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
確かに・・・かなり運動不足であります(涙)
少し暖かくなってきたから~少しづつしようかなぁ~(笑)
大事ですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/04/07(月) 00:07:55 | URL | あつママ #-[ 編集]
初めまして。

写真の桜・・・凄くきれいですねぇ!!
お花見・・・行きたくなりました。。
こんな散歩コースだったら毎日でもイイですね。。
私の住んでる町にも公園はあるのですが・・・ここベルギーは雨が多いので晴れててもぬかるんじゃってます(‐‐;)
天気のいい日は気持ちがいいんですけどね・・・

それでは、またお邪魔いたします!


2008/04/07(月) 07:58:21 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
うちの辺も、土・日で満開になりましたv-252
私も犬の散歩がてら見に行って、満足してきましたが
川原で、バーベキューを楽しんでる家族連れを
多く見かけましたv-7
2008/04/07(月) 08:57:00 | URL | vicky #-[ 編集]
昨日は
天気もよくて、最後のお花見日和だったんじゃないですかねぇ。
写真とっても綺麗にとれてますね。
こうやって、記録に残せるいい時代になりましたね。

応援 全部 ポチポチポチッ
2008/04/07(月) 12:11:43 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 12:27:40 | | #[ 編集]
奇麗ですね~満開ですな^^
おいらも花見行って来ましたよ~
先々週かな^^;まだ咲き始めの時に^^;
旦那さん・・・本当大変そうですね(TT)
ゆっくり休める時があればいいのですけど。
こうやって桜を見ながらの散歩ってのも
いいですよね~^^気持ちのイイ時期になってきましたね♪
ぽちっとな^^
2008/04/07(月) 15:52:11 | URL | アル #-[ 編集]
ちょうど、サクラ満開。まゆりの地域と同じですね。夜桜もきれいだけどやっぱり、お昼にみたいですものね。大きそうな公園ですね。花が咲くと嬉しくなるよね。
2008/04/07(月) 17:20:26 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
復活おめでとうございます e-266
体調が元に戻ってよかったですね~♪
でもまだ無理しないでくださいね(*´ェ`*)ポッ

蓮RENさんのところにお邪魔したんですけど
すっごく素敵な桜の写真でしたよ~ e-446
見てるだけで癒されました♪
そうそう、天気予報では雨の予報だったんですけど
朝少し降っただけで、お昼は晴れてました。
今日も桜、見に行けばよかったかなぁ(・∀・)

~あつママ様~
春って晴れの日にちょっと外に出るだけで
のんびりとした気分になるしいいですよね~ v-352
ついでに運動も出来たら一石二鳥?(〃▽〃)
けど、体がついていってくれなさそう・・・
まずは体力つけることからしないとダメみたいです(*ノωノ)

~まめ子ちゃん様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ベルギーに住んでいらっしゃるんですね♪
海外在住って憧れちゃいますv-343
でもやっぱり大変なんでしょうね~(´・ω・`)
ベルギーって雨が多いんですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
せっかくのお散歩もぬかるんだ道だと
足元に注意が集中して楽しめませんよね・・・
小さい子なら長靴でもいいんですけど♪

是非また遊びに来てくださいe-257
私もお邪魔させていただきますね~(o・ω・)ノ))ブンブン

~vicky様~
私が行った運動公園では家族連れやお友達同士で
シートを敷いてお花見されてる方がたくさんいらっしゃいました♪
今の時期ってみんなで集まって何かするには
ちょうどいい時期ですよね~e-446
バーベキュー、私も参加したい(*´ェ`*)ポッ

~チャニアーン様~
来週の日曜日はもう散ってしまってますよね(´・ω・`)
昨日は一人だったけど楽しんできました♪
写真は携帯のカメラで撮ってきたんですけど
桜を撮ろうとして携帯を構えてると
ジョギングしてる人がどんどん後ろから走ってくるので
ちょっと恥ずかしかったですv-356

~アル様~
うちの旦那サマはお休みのときでも外に出て行きたがるので
ゆっくり休むことをしないんですよね(A´・ω・)フキフキ
もう諦めて本人のしたいようにさせてます・・・e-263
お散歩するには春が一番いいですね~
何もかもがのんびりしてる気がして癒されます(*´ェ`*)ポッ

~まゆりぐま様~
地域によって咲く時期が違うみたいですけど
今年はどこも同じくらいなのかな♪
キレイにライトアップされてると夜桜もキレイなんですけど
街灯の明かりだけだとちょっと寂しかったりしますよね(´・ω・`)
やっぱり青空の下で見る桜がいいですe-454
花を見てると笑顔にもなるし、優しい気持ちになりますよね~♪
2008/04/07(月) 18:51:48 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お花見
お天気でよかったですね。旦那さんといっしょならなおよかっだことでしょうに。

応援 ポチ!
2008/04/09(水) 09:39:24 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
この日は天気予報で雨っていってたんですけど
降ることも無く、無事にお花見してきました♪
旦那サマとはまた来年
ゆっくり満開の桜を見に行きたいと思いますe-446
2008/04/10(木) 18:21:22 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
