ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 09月 23日 (水)
初めてCMを見て以来、
ずっと気になっていた『国宝 阿修羅展』にやっと行ってきましたjumee☆peace1
もちろん旦那様も一緒です(yωy*)ポッ
picture-9.jpg
こちらの写真は「九州国立博物館」からお借りしているものです


9/17(火)
この日は私は夕方から仕事だったんだけど
朝早く家を出て、戻ってくれば大丈夫だろうといざ博物館へ♪
2009年 09月 01日 (火)
気がつけばもう9月・・・

一ヶ月がたつのって早いですね~手書き風シリーズ汗1

新しいお仕事にも慣れてきて
ますます『頑張らねば!』と思っていたんですが
体調不良の日々が続いております・・・(o´д`o)=3

クーラーのせいかなぁ・・・
肩こりのせいかなぁ・・・

とにかく早く元の体調に戻りたいものですカエルさん(落ち込む)
2009年 07月 15日 (水)
今日、夜の11時頃に旦那様と一緒にコンビニに行った時のこと。

車から降りるとなんだか昆虫っぽいにおいが・・・

旦那サマに
( ノω)「なんだかカブトムシっぽいにおいがしない?」
なーんて話しながら歩いてたら
コンビニの自動ドアの上のほうに黒い物体が・・・ぱんだもびっくり

(○'ω'○)ン?

よーく見てみるとオスのカブトムシ!!えっ

店内に入っていた旦那様を
「ほら!あそこにカブトムシがいる!!」って呼び止めて
しばらく二人で見てましたぱんだ 喜ぶ

まさかこんなところでカブトムシを見るなんて
思いもしなかったのでびっくりしたんですが
もう夏なんですね~夏
2009年 07月 07日 (火)
今日は七夕ですね天の川

それなのに・・・

ただいま23:30なんですが星は全く見えません。
残念ぱんだ 泣く


cross_04.gif


前にもブログに書いたことがあるんですが
結婚してから6キロほど太ってしまったワタクシ・・・カエルさん(落ち込む)

体重を落とすには運動!!と思いつつも
まずは食事を減らしてみようと晩御飯の量を減らしてみましたひよこ

食事の量を減らして1ヶ月ちょっと経ったんですが・・・

体重計に乗ってみてビックリ!

1キロしか減ってないし・・・jumee☆Feel Depressed4

ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

20代の時には食事の量を減らしたらすぐに体重落ちたのになぁ・・・jumee☆disappoint
やっぱり30過ぎちゃったらそういうわけにはいかないんだろうなぁ・・・

痩せるには本格的に運動しろ!!ってことですねjumee☆faceA76
2009年 06月 20日 (土)
今住んでいるところには畑や田んぼが多いんです芽

のんびりしていていいところなんですが
最近、お出かけ途中によく見かけるものが・・・

道ばたをピョンピョンと跳ねる緑の物体・・・絵文字名を入力してください

そう、コレ→かえるくん

私、昔っから苦手で見るのもダメなんですよね~(-ω-lll)

跳ねる姿!
白いお腹!
ヌメヌメっとした感じ!

写真やテレビで見るのも嫌なのに
目の前に現れちゃったら鳥肌が・・・ぱんだ 泣く

もし間違って触ってしまったら泣いちゃうかもアップロードファイル

早く見かけずに済む季節になってほしい・・・jumee☆Feel Depressed4
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
